2011年8月28日日曜日

お久しぶりです。

 なかなか更新できなくてすみません。最近はPCで軽い作業し貸していないので物足りないです。
そう思って始めたのが 国際貢献 です。

 軽い作業はCPU使用率が100パーセントにならないことだと自分で思って、せっかくだからCPUを100パーセント、且つ、邪魔にならない程度の計算をさせることにしました。
 それで、World Community Grid という組織に参加して、エイズの薬の開発の手助けなどをしています。けっこう、かっこいいスクリーンセーバーが用意されているので損は電気代くらいだと思います。

World Community Grid ↓
http://www.worldcommunitygrid.org/index.jsp?language=ja_JP


みなさんも参加してみては?

画面はこんな感じです↓

簡易画面


この画面がスクリーンセーバーになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿