2013年4月16日火曜日

なんかいごこちがいい。


先日、大学の部活・サークルのお祭りみたいなものがありました。
自分としては登山がしたかったので 登山系のサークルを見て回りました。
どれもゆるそうでしたが、サークルの雰囲気がバラバラで悩みました。

一応、コンピュータサークルにも行きました。
なんかコンピュータサークル兼漫研っていう感じがしました。

サークルの人と結構盛り上がっちゃって2時間ぐらい居座っていました。
自分と波長の合う人が多く、自由でした。

次元を1つ落として永遠にあの娘といたいとか、一つ次元を上げさせて引きずりあげたいとか
やはり、パソコンをいじってる人は同じことを思うんですかね。
(私は違う方面に行って、↑のことはできそうじゃないかと最近思い始めています。敢えて書きませんですけど…。気が向いたら後ほど…。)



なんか気に入った↓

0 件のコメント:

コメントを投稿