2011年3月18日金曜日

グラフィックカード買いました。

私のPCはPCIなのでもう時代遅れで最近のグラフィックカードを搭載できません。なので、最後のPCIのグラフィックカードを購入し今届くのを待っているところです。

東日本大震災による影響はないと思いますが、届くのが遅くなりそうな気がします。

東日本大震災の募金をしたいと思って、募金をしようと財布の中身を見たら 21ドルと50セントぐらいと1円でした。ほかの皆さんは100円以上募金していたのですが、私だけ1円募金しました。


もう、悲しくなって…。

悲しさを最初に感じ、恥ずかしさを次に感じました。自分が情けなくなりました。

気を取り直して、

明日は自分が出せる程度の募金をします。

0 件のコメント:

コメントを投稿