2014年12月9日火曜日

ユニティーちゃんのリボン揺らしてみた

 Unityは物理エンジンが備わっているので、3Dブロック崩しと同様にほぼプログラムを書かなくても当たり判定などができます。今回は入門サイトの最後のセクションにあたるユニティーちゃんのリボンを揺らしてみました。正直、画像で示してもよくわからないと思うので、前々回のページの入門サイトを見ていただいた方がわかりやすいと思います。

 入門サイトの最後のセクションが終わったということなので、ユニティーちゃんの髪の毛を現実世界と同じように揺らしてみるなど挑戦してゆきます。

ちなみに、Unityとは関係ないですが去年の夏休みに作っていたRPGの作りかけです。



0 件のコメント:

コメントを投稿